くらし情報『新生活にあると便利!丈夫でシンプルなお名前シール[PR]』

2024年1月17日 11:46

新生活にあると便利!丈夫でシンプルなお名前シール[PR]

目次

・洋服や帽子のタグにギュッと貼るだけ
・給食グッズにも使いやすい
・急なお名前付け作業にも安心
新生活にあると便利!丈夫でシンプルなお名前シール[PR]

昨年の4月、長男は転園、長女は初めての保育園という、ほぼダブル入園だったわが家。
覚悟はしていたものの、入園前の準備は細かいうえに量があり、、、直前になって慌てたりと苦労した思い出があります。


alt


そんな準備の中で、これはあって本当によかった!と思ったのが
「お名前シール」です。名前を印刷して届けてくれるので、あとは貼るだけ。お洗濯する衣類のタグや、水洗いする食器類にも貼ることのできる便利なアイテムです。

kukka ja puu のくすみカラーのお名前シール
alt


いくつか種類があるのですが、わが家は<アイロン不要 お名前シール 116ピース 132ピース ノンアイロン・耐水ラミネート>をリピートしています。
長男には落ち着きのある無地のブルーの色を。5歳になり、かわいらしいものよりシンプルなものを好むようになってきました。


alt


長女には長男と色違いのピンクを。かわいいものが好きな長女にも納得してもらえそうです。くすみカラーなので派手すぎないピンクが使いやすいですね。

洋服や帽子のタグにギュッと貼るだけ

alt


洋服、肌着、帽子、、、とあらゆるタグにペタペタと。シールは洗ってもなかなか取れず、しっかりしているので頼りになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.