くらし情報『タイトル・お札は折りたくないけれど、お財布をコンパクトにしたい…を叶える『スリムウォレット』のお話[PR]』

2024年2月27日 09:55

タイトル・お札は折りたくないけれど、お財布をコンパクトにしたい…を叶える『スリムウォレット』のお話[PR]

目次

・「スリムな財布」という選択
・薄くてもしっかり必要なものを収納できます
・わが家では夫婦兼用の財布として
タイトル・お札は折りたくないけれど、お財布をコンパクトにしたい…を叶える『スリムウォレット』のお話[PR]

「お財布をコンパクトにしたい」
キャッシュレス化、ポイントカードの電子化が進んで、長財布を使っていた方が小さな財布へと変えられる、、、そんなお話をよく聞くようになりました。私もその一人で、独身時代に使っていた長財布を、小さな財布に変えた人間です。
荷物がコンパクトになるのはうれしいのですが、悩ましいのが「お札を折る」というところ。お札だけでなく、レシートも折ってしまう必要があるので「財布の中をキレイに保つ」のが意外と難しいなと感じています。

「スリムな財布」という選択


alt


「Agreableの本革ラムレザー スリムウォレット」は、お札を曲げずに収納できる極薄のお財布。この薄さなら、バッグの中でも場所を取りません。

alt


一番薄い部分の厚みは約5.8mmという、本当にスリムなお財布です。

薄くてもしっかり必要なものを収納できます


alt


財布の中央はオープンポケットのお札入れになっているので、お札を折らずにサッと出し入れすることができます。

alt


小銭入れは片マチ付きのポケットになっていて、中になにが入っているかわかりやすい!取り出しやすいので、小銭を出すときに慌てて出すことも減りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.