くらし情報『【旬の深キョン】なぜ今モテる?男性が思わず惹かれる30代のモテテク』

2016年2月20日 17:00

【旬の深キョン】なぜ今モテる?男性が思わず惹かれる30代のモテテク

深キョンは自ら進んで天然発言をしたりおバカ発言をしたりするというよりは、表情や雰囲気から天然感を漂わせているような気がします。

分からないことは笑顔でかわしたり、ちょっとした隙を出して男子から突っ込まれる余地を作るくらいでOK。困ったら「えへっ」と笑顔でごまかす深キョンテクを習得すると◎。

猫のような奔放さ
【旬の深キョン】なぜ今モテる?男性が思わず惹かれる30代のモテテク


若い頃からいろいろな恋愛ゴシップがあり、さまざまな芸能人と噂があった深キョン。決して清純派というイメージがあるわけではないですよね。

でも、なんだか不潔な感じがしません。むしろ男性陣は「深キョンと遊んでみたい!」「なんならちょっと遊ばれてみたい!」と思うのだとか。 その理由は悲壮感がないことと恋を楽しんでいること、そして猫のような奔放な雰囲気を出しているから。


恋もすれば、失敗もする。そういうのを自然体で見せているから魅力的なのでは?変に清純派を守るのではなく思いっきり恋を楽しみながら生きるのも大事なのかもしれませんね。

みなさんも、深キョンの愛されポイントを学んでぜひ取り入れてみてはいかがでしょう?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.