くらし情報『もう過食したくない!自分の欲と上手に付き合う方法【瞳子先生の人生相談】第42回』

もう過食したくない!自分の欲と上手に付き合う方法【瞳子先生の人生相談】第42回

私たちは常に自然界の恵みを戴いているのです。

ゆっくり味わいながら感謝して食べましょう。ぜひ今日から「まごわやさしい」食事の仕方で、量より種類を意識して、食べるようにしてみてください。

脳を満足させる食事の方法を始めましょう。

※ 写真の花は、ストック。花言葉は、「逆境に堅実。未来を見つめる」。

【お悩み相談は以下で受け付けています】

読者のみなさまからの人生相談は以下のメールアドレスでお受けしております。
ほとんどマスコミに登場しない瞳子先生にご質問したいかたは「橘瞳子先生Q&A係」と明記のうえ、お気軽にお送りくださいね。受付メールアドレスqa-tohko@estyle-inc.jp

※FAXは03-6447-4105で受け付けております。

※橘瞳子先生の本格的なカウンセリングなどを受けたいかたはこちらからお申し込みいただけます(有料)。

橘瞳子(たちばなとうこ)先生プロフィール

美創家(美容家/カウンセラー)

27歳で美創家として独立。大手化粧品メーカーのビューティーアナリストとして、日本全国でサロンを展開。社員教育やブランド育成に関わる。

美容と人生相談を融合させた「人をより良く導く美容法とカウンセリング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.