くらし情報『大地の芸術祭とKEENがコラボ!紅葉とアートを満喫できる里山ウォーキングイベント開催』

2016年9月22日 12:00

大地の芸術祭とKEENがコラボ!紅葉とアートを満喫できる里山ウォーキングイベント開催

現在は、アメリカ・オレゴン州、ポートランドに本拠を置いており、機能性とデザイン性を兼ね備えた商品の数々は、全世界で注目を集めています。
「大地の芸術祭」には、2012年から参加。KEENアンバサダーであるBubb、Gravityfreeと共に空家をリメイクした「出逢い DEAI」を展開しています。

●秋山郷の自然を体感

大地の芸術祭とKEENがコラボ!紅葉とアートを満喫できる里山ウォーキングイベント開催


マタギの里・秘境秋山郷の圧倒的な自然をほこる苗場山麓ジオパークや秋山郷周辺を地元ガイドさんが丁寧に案内します。

●普段は宿泊しないと食べられない!「かたくりの宿」特製ビュッフェを堪能

昼食は秋の恵みがつまった「かたくりの宿」特製のビュッフェです。かたくりの宿は、越後妻有の秘境・秋山郷で地元の子どもを見守り続けた、かつての小学校を改築した宿泊施設です。地元の食材を使った料理は非常に評判が高く人気ですが、普段は宿泊しないと食べることができません。このイベントに参加すれば、気軽にかたくりの宿の味を堪能できます。


イベント詳細
名称:KEENと歩くマタギの里・秋山郷
開催日:2016年10月22日(土)
集合場所:見玉不動尊前駐車場
受付時間:10:15~10:50
住所:新潟県中魚沼郡津南町秋成9687
行程:11:00開会式→11:15午前の部→12:30ランチ→13:30午後の部→15:00閉会式→15:15解散
参加費用:大人2,500円、小中学生以下1,500円(お昼ご飯・ガイド料・DEAI鑑賞券付き・保険料)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.