くらし情報『『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』衝撃のビジュアルと出演者コメントを発表』

2017年4月25日 05:00

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』衝撃のビジュアルと出演者コメントを発表

シリーズのポスターは宇宙の黒を基調にキャラクター達が描かれることが多いのですが「最後のジェダイ」では白が基調となり、全体的に暗黒面(ダークサイド)の象徴である「赤」のイメージの中にレイ、ルーク・スカイウォーカー、カイロ・レンの3人が描かれています。

さらにレイが掲げるライトセーバーの手元こそジェダイを象徴する「青」に輝いていますが、その切先に向かうにつれ怪しく「赤」に変容します。果たして、この色はどんな意味を持っているのでしょうか?気になります!

ついに解禁!キャストの注目コメント

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』衝撃のビジュアルと出演者コメントを発表


フロリダで開催されたパネル・ディスカッションイベントのラストに突如発表された特報に続き、キャストからも注目のコメントが発表されました!●ライアン・ジョンソン(監督・脚本)

昨日、40周年のイベントを見ていて、この「最後のジェダイ」という作品が何を意味するのか? そして私たちは、すごいことをしている事を再確認できたのと同時に少し怖くなりました。

でも昨晩、ファンの皆さんに会って、勇気をもらいました。ファンのみんな、最高です! 今はポストプロダクションの真っ最中です。編集はうまくいってます。(BB-8 が登場すると彼に向かい)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.