子育て情報『【カルディ】コレ買い!最強の組み合わせでおいしさ倍増!至福お菓子2選』

2020年4月16日 18:00

【カルディ】コレ買い!最強の組み合わせでおいしさ倍増!至福お菓子2選

目次

・オレンジピール×ダークチョコの大人なコラボ
・口に広がるほろ苦い甘さにうっとり♪
・甘~い香りのメープルシロップ×サクサクパイ
・著者:舞
カルディ4-2


カルディの商品が大好きな主婦・舞さん(@mai_gyosugets)がお気に入りのお菓子を教えてくれました。今回は、家事や育児の息抜きのおともにしたい、パイ菓子とチョコレートの2品です。

オレンジピール×ダークチョコの大人なコラボ


カルディ4-2


まず紹介するのは「オレンジピール イン ダークチョコレート」(45g・253円)。カルディのレジ前にある商品って魅力的なものが多くて、いつも誘惑されてしまいます。今回も思わず、誘惑に負けて即買いしてしまいました……! ほろ苦いオレンジピールとチョコレートの相性って最強ですよね。大好きです♪

「シロップ漬けにしたジューシーでビターな味わいのオレンジピールを、ベルギー産のダークチョコレートでコーティングしました」……って、もうこれはおいしくない訳がない! 素材にもこだわっていて、チョコレートがベルギー産というのがかなり期待できます。ジップつきの袋に入っているので、持ち運びにも便利そうです。

口に広がるほろ苦い甘さにうっとり♪

カルディ4-2


パッケージをオープン! オレンジピールのさわやかな香りとビターチョコレートのほのかな甘い香りがします。オレンジピールはしっかり太め。それにビターチョコレートがコーティングされています。
一つひとつのサイズは大小ばらつきがあります。

味は、やっぱり期待通り♪ ほろ苦いオレンジピールにチョコレートがベストマッチ! この苦さがいいんです。オレンジピールが太めなので、ひとつでも食べごたえがあります。

試しに子どもたちにあげてみたけれど、「にが~い」と嫌がられてしまいました。確かに、これは大人の味! 子どもたちに邪魔されない、大人だからこそ楽しめるおやつとして常備しちゃおうかなとたくらんでいます。

甘~い香りのメープルシロップ×サクサクパイ

カルディ4-2


次はコレ!「サクサク ミニリーフパイ」(10個入り・306円)。パッケージがおしゃれだし、パイ菓子に目がない私はひと目ぼれで衝動買いしてしまいました。

右の写真はパイ生地のアップ。
厚みがあり、パイ生地が何層にも重なっていて、見た目からすでにとてもおいしそう~。メープルの甘い香りが漂います。

実食! ミニサイズなのでひと口でいただきます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.