くらし情報『【GU】即買いすべし!大ヒットした透かし編みニットスカートが再登場♡』

2020年7月20日 12:30

【GU】即買いすべし!大ヒットした透かし編みニットスカートが再登場♡

がシェアした投稿 - 2020年 6月月30日午前5時49分PDT

先に購入していた「透かし編みニットスカート」に続けて、「透かし編みVネックセーター(半袖)」を買ってセットアップにしたという@_da_aco_さん。

肩の落ち感を出して少しゆるっと着こなすために、低身長ママですがMサイズを着用しているそう。ナチュラルカラーのセットアップは、小物にブラウンを投入すると引き締め効果があって◎。

ユニクロの「透かし編みニットスカート」は、柄の切り替えでスラっとして見えるスカートですが、体のラインを拾うタイトなシルエットなので、おなかまわりが気になる場合は1サイズアップしても良いかもしません。半袖トップスは、バックもフロントネックと同様にVカットになっているので、全体的にゆるっとした雰囲気。上品に着たい場合は、サイズダウンがおすすめです♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.