くらし情報『【しまむら】890円に見えない!コスパ最強すぎるオールインワンを発見』

2020年7月26日 19:00

【しまむら】890円に見えない!コスパ最強すぎるオールインワンを発見

オールインワンを上から着ることで、シースルートップスの透ける面積を抑えられるので、「シースルートップスだけで着るのは勇気がいる…」という方にもおすすめの着こなしです。

足もとはキラキラサンダルで、少しきれいめなよそ行きスタイルにまとめました。オールインワン×厚底サンダルは脚長効果もあり!

たとえば、たくさん食べるお食事会でもオールインワンなら苦しくないですね。シワになりにくい素材なので、長時間座っている美容室なんかにも着ていきやすいです♪

【しまむら】プリーツキャミオールインワン


Outer:Re:EDIT

Tops:ユニクロ

All-in-one:しまむら

Shoes:ANT

Bag:JUNGLE JUNGLE

ラストはオールインワンに長めのシャツを羽織ってみました。トップスはタンクトップなので、冷房対策としてもおすすめのコーデ。

シャツを羽織るだけでこなれた印象になりますし、秋口まで着回せます。トレンドのトングサンダルもオールインワンと好相性です♪

動きやすくてシワになりにくいオールインワンは、子育て中のママにぴったりのアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.