くらし情報『【しまむら】驚きの1290円!秋に大活躍の高見えコーデュロイシャツ♡』

2020年9月25日 21:30

【しまむら】驚きの1290円!秋に大活躍の高見えコーデュロイシャツ♡

 

トレンドのサロペットスカートも実はしまむら。チラシに掲載されていた人気アイテムで、ニット素材が柔らかく動きやすいです。インナーは半袖にしました。もう少し寒くなったらインナーをタートルネックのニットにしても良さそう♪

足もとはフラットシューズですが、ショートブーツを合わせもかわいいと思います。

【しまむら】コーデュロイシャツ


Shirts:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:Pierrot

Bag:Tottie

最後は、しまむらのスカーチョにコーデュロイシャツをインしたコーデです。カジュアルなコーデュロイシャツをチェックのスカーチョと合わせるとまた違った雰囲気になっておすすめ! スカートではなくスカーチョを合わせることで、子ども連れでも動きやすいおでかけコーデに。

足もとはスエードパンプスにして秋らしく。バッグは小さめのものを合わせると好バランスです♡

いろいろな着回しを楽しめるコーデュロイシャツは、秋に1枚持っていると便利な優秀アイテム。
しまむらなら1,290円のプチプライスで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.