くらし情報『【しまむら】1290円の神ボトム!「ラク」と「きちんと見え」を両立♪』

2020年9月30日 17:30

【しまむら】1290円の神ボトム!「ラク」と「きちんと見え」を両立♪

 

【しまむら】ベルト付きシームパンツ


Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:DESTIN SHOESP

Bag:Tottie

最後は、ワイドリブトップスに合わせたシンプルスタイル。こちらのトップスもしまむらなのですが、製作中に少しだけカラーについて携わらせていただいたトップスです。想像通りのきれいなカラーでうれしい! 価格も890円(税抜き)と格安なので、ぜひチェックしてみてください♪

淡いブラウンのトップスはシームパンツと相性◎。シームパンツは裾にかけて少しフレアになっているので脚長効果も期待できますよ!

寒くなってきたら、ロングカーディガンを羽織っても素敵だと思います。イエローのバッグを挿し色にしました。

しまむらのシームパンツは伸縮性があり動きやすいので、子どもに合わせてしゃがむことが多いママにおすすめの1着です。きれいめに着こなせて、はき心地はラクチンなので、ゲットして損はないと思います♡

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.