くらし情報『【しまむら】破格!かわいい♡ざっくり編みローゲージカーデが1290円』

2020年10月26日 16:30

【しまむら】破格!かわいい♡ざっくり編みローゲージカーデが1290円

サロペットもしまむらなのですが、こちらも税抜き1,290円とプチプラでした!

サロペットは縦ラインを強調してくれて脚長効果もあるので、ゆるっとしたカーデを羽織ってもスッキリした印象に。サロペットに合わせて、足もともグレーのフラットシューズをチョイス。モコモコファーのフラットシューズは素足で履いてもあたたかく、秋冬に大活躍です♪

【しまむら】ローゲージカーデ


Outer:しまむら

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:coca

Bag:GRL

最後はリブカットソーとプリーツスカートに合わせたスタイリング。カーディガンの前裾だけクロスするようにスカートにインしてみました。ボレロのようなシルエットになって、普通に羽織るのとは違った雰囲気の着こなしを楽しめます♡

ピンクのプリーツスカートもしまむら。先日オープンしたばかりのしまむらオンラインストア限定アイテムです。足もとはカーディガンと同じベージュカラーのブーツに。全体的にフェミニンな印象なので、レオパード柄のミニバッグをアクセントにしました!

どんなコーデにも合わせやすくてあたたかい、しまむらのローゲージカーデ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.