くらし情報『「お前のせいだ!離婚だ離婚!」私はこうして夫に従うようになっていった<再婚したらモラハラ夫>』

2022年1月7日 09:30

「お前のせいだ!離婚だ離婚!」私はこうして夫に従うようになっていった<再婚したらモラハラ夫>

ギャンブルでお金がなくなったからと、今すぐ3万振り込めと連絡してきた夫。妻が拒むと「そんなだからバツイチなんだ!離婚だ離婚!!」と騒ぎ始めます。その後も、幾度となく「お前はだめなやつだ」と言う夫。それを言われ続けた妻は……。

シングルマザーのあゆみさんは、優しいこうじさんとなら温かい家庭を築いていける、そう思ってこうじさんと再婚。しかし、結婚後、ある日を境に変わっていく夫……。優しかった夫は実は!?ライブドアブログ公式ブロガーの人間まおさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 

怒鳴り散らす夫にあゆみさんは……?

優しかった旦那が実は〇〇だった話 9


優しかった旦那が実は〇〇だった話 9


優しかった旦那が実は〇〇だった話 9


優しかった旦那が実は〇〇だった話 9


収入のほとんどをギャンブルに使っているのは夫なのに、

「家計がギリギリなのはお前がちゃんとやりくりしてないからだろ!」

と怒鳴り今すぐ振り込めと言う夫。

さらに、後で振り込むと言うと、

「そんなだからバツイチなんだ!離婚だ離婚!!」

とまた怒鳴ります。

その後も、ことあるごとに「お前がだめなやつだからバツイチなんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.