くらし情報『「ナプキンがない!」トイレの中で大ピンチ!さらにコソコソ声が聞こえてきて…』

2022年2月19日 13:00

「ナプキンがない!」トイレの中で大ピンチ!さらにコソコソ声が聞こえてきて…

 

するとその生徒たちが私に向かって「大丈夫ですか? 先生呼びましょうか?」と声をかけてきました。

先生を呼ばれる

先輩たちに声をかけられた私は「大丈夫です! もう少ししたら出るので!」と口にしてしまいました。このときは、恥ずかしさからとにかく「早くトイレから出ていってほしい」という気持ちでいっぱいだったのです。

そんな私の反応に異変を感じたのか、先輩たちは「やっぱり先生呼んできたほうがよくない?」と言って、先生を呼びに行った様子。その後すぐ女性の先生が先輩たちと一緒にトイレまできて、先生から「どうしたの? 何かあった?」と声をかけられました。


事情を伝える

恥ずかしいと思いつつ、先生なら……と私は「すみません、替えのナプキンを忘れてしまって、どうしようかと悩んでいました」と正直に伝えることに。すると先生が「そうだったの! すぐに持ってきてあげるから、待っててね!」と言い、先輩たちにも「もう大丈夫だから教室に戻っていいよ。ありがとう」と伝えてくれたため、先輩たちもトイレから出て行きました。

その後すぐ先生がトイレに戻ってきて、ドアの上からナプキンを手渡してくれたので、ナプキンを交換でき、私はやっとトイレから出ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.