くらし情報『「俺、もう疲れた」大きな事故を起こした彼。事情を聞いてみると…』

2022年7月1日 20:00

「俺、もう疲れた」大きな事故を起こした彼。事情を聞いてみると…

事情を聞くと、ルイスさんは信頼していた友人を信じられなくなったようでした。「俺、誰かの頼りになるお兄さんを演じるの、もう疲れた……」と落ち込むルイスさんを、なんとか励ましたいと、映画に誘ったみみさん。そんな無邪気で一途なみみさんの姿をみて、ルイスさんもほんの少し笑顔を取り戻したのでした。

「いつも頼りになるお兄さん」だったルイスさん。そんな彼が落ち込んでいる姿を見たとき、みみさんは、彼の本当のやさしさと懐の深さに触れました。そして、「頼りになるお兄さん」でいようと、いつも頑張ってきたことも……。

大好きな彼が落ち込んでしまったとき、あなたならどんな方法で、彼に笑顔を取り戻してもらいますか?

みみママさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。
すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター みみママ
台湾在住9年目、3児のママです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.