くらし情報『「憂鬱だったの…」夫との行為が苦痛だった。打ち明けるとまさかの展開に〈私に触れないで〉』

2023年10月1日 20:40

「憂鬱だったの…」夫との行為が苦痛だった。打ち明けるとまさかの展開に〈私に触れないで〉

「憂鬱だったの…」夫との行為が苦痛だった。打ち明けるとまさかの展開に〈私に触れないで〉


台湾人のヨウさんと付き合って17年、結婚して10年のさやさん。結婚と同時に台湾へ移住して2人の子どもにも恵まれました。ですが、初体験にトラウマがあるさやさんは、妊娠と出産で性生活に嫌悪感が再燃。今まで溜め込んでいた気持ちをぶつけても、無理矢理抱こうとするヨウさんの急所を蹴ってしまいました。友人のしおりさん夫婦の一件から、自分たちの関係も考え直したさやさん。同じく台日夫婦のあさみさんに相談をして、ヨウさんの行為が精神的及び性的DVではないかと気づき、1冊の本を勧められます。本を読んだことから、2人の愛情の感じ方が違うことを客観視できたさやさんは、ヨウさんとの話し合いに臨みます。話し合いの結果、ヨウさんは自分の性生活がさやさんを苦しめていたことにようやく気づき、まずはさやさんの望みを叶えたいと行動に移してくれました。
さやさんは“また信じていけそう”と2人は良い方向へ。

ヨウさんは「さやが今したくないのは俺の責任だから、さやの意識を変えるほどのすっごいやつしたい」約束を守るために、ヨウさんは会社を休み、子どもたちを義実家へ預けてデート当日。

久しぶりに2人でデートをして、結婚前のことを思いだして久しぶりにドキドキするさやさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.