くらし情報『「バリエすご!」サニタリー袋が本気すぎ!【セリア】が全力で女性の悩みに寄り添ってる!』

2022年6月30日 17:07

「バリエすご!」サニタリー袋が本気すぎ!【セリア】が全力で女性の悩みに寄り添ってる!

 

そして、このタイプの特徴である消臭機能について確認するべく、汚物を入れてみました。確かににおいはしなかったのですが、正直、ほかのものと比べてどうかと言われると、うーん……。そのあたりは未知数。コスパ的にはあまり変わらないので、においがどうしても気になる人は消臭機能付きタイプのほうが安心できるのかな、程度に感じました。

外出時の心配におさらばしたいなら!

セリアの本気はまだまだ続きます。お次は、ちょっと用途が違いますが、こちらの「サニタリーバッグ」をご紹介!

「バリエすご!」サニタリー袋が本気すぎ!【セリア】が全力で女性の悩みに寄り添ってる!


友人や彼氏の家、義実家など、サニタリーボックスがあっても捨てづらい場所に行くときに便利な、持ち運べるサニタリーバッグです。12枚入りで税込110円なので、1枚当たり9.17円。サニタリー用のポリ袋に比べると、少々お高めですが、うれしいポイントがたくさんありますよ。


まずは、「中身が透けないアルミ蒸着袋」というポイント。確かにこの素材なら確実に中が透けて見えることはありませんね。ちなみにサイズ感は、多い日の夜用ナプキンより少し大きい程度です(チャック下で外寸約タテ14×ヨコ15㎝)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.