<どタイプ店員と交際>「どうしたらよかったの…」彼がふてくされていた理由が衝撃的すぎて!?
街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!
恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように。
モヤモヤは晴れぬまま…
釣りデートの帰り……彼が釣り具を片付けている中、はなさんは先に帰路へ。そのことが気に障ったのか、このデート以降、彼の連絡が雑になり、はなさんが楽しみにしていたプールデートもなくなってしまいました。
彼の雑な扱いにはなさんが落ち込んでいる中、彼がはなさんの家にやってくることに。
いつもの通りに迎え入れようとしたはなさんでしたが……はなさんが家のドアをあけるや否や、彼が突然キスをしてきて――。
えっ…どういうこと――!? 突然のことに焦ったはなさんは……。