くらし情報『「半額シールが貼ってあった!」高級肉に半額シールを貼り替える迷惑女⇒店員が罠をしかけ…堕ちた末路』

2023年3月1日 13:30

「半額シールが貼ってあった!」高級肉に半額シールを貼り替える迷惑女⇒店員が罠をしかけ…堕ちた末路

目次

・「スーパーの常連さんになってあげる」その日から赤字続き。なぜ!?
・半額シールを貼り替える常習犯だった!
「半額シールが貼ってあった!」高級肉に半額シールを貼り替える迷惑女⇒店員が罠をしかけ…堕ちた末路


私はスーパーでレジ打ちのパートをしている35歳の主婦。パートはやりがいのある仕事ですが、ときどき信じられないお客さまもいらっしゃって……。

「スーパーの常連さんになってあげる」その日から赤字続き。なぜ!?

信じられないお客さまとは、娘が通っているピアノ教室にいる、自慢話とマウントが大好きなママ友・A子さん。

ある日、道で遭遇するとA子さんは「アルバイトをしなきゃ習い事をさせられないなんて哀れねぇ~!」と今日も意地悪ばかり。その上、「私がスーパーの常連さんになってあげるわ!」と大張り切り!

翌日、スーパーに現れ私のレジに来たA子さんは、半額の値引きシールがついた高級肉を持っています。

でも、この高級肉に半額シールはつかないはず……。

しかも、こんな真っ昼間に、この半額のシールがつくはずがない!

何かの間違いではと伝えると、「手に取ったときにはシールが貼ってあった!」と大騒ぎ。
店長がしぶしぶ承諾すると、翌日から同じことを繰り返すようになったのです。

A子さんが店に来るようになってから赤字続き。確固たる証拠を掴むために、私は店長たちと協力してある作戦に出ます!

半額シールを貼り替える常習犯だった!

翌日も「今日は高級和牛よ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.