くらし情報『夫が浮気相手を連れて帰宅「お前とは離婚だ!家から出て行け!」⇒夫が顔面蒼白になった驚きのワケは?』

2024年4月18日 10:30

夫が浮気相手を連れて帰宅「お前とは離婚だ!家から出て行け!」⇒夫が顔面蒼白になった驚きのワケは?

目次

・夫婦での対話
・決断の時
・自業自得の結末
夫が浮気相手を連れて帰宅「お前とは離婚だ!家から出て行け!」⇒夫が顔面蒼白になった驚きのワケは?


私は30歳の専業主婦で、夫と小学生になる娘と3人で暮らしています。幸せな結婚生活を送っていたはずなのですが、子どもが生まれてから夫の態度は一変して……。

出産を機に私が仕事を辞めてから、夫は家事も育児も全くやらなくなりました。

私が手助けを求めると逆ギレするようになり「俺は仕事で疲れてるんだ!」と怒鳴ってくるのです。その上、最近では毎晩遅くまで飲み歩くようになりました。

夫婦での対話

ある日、私は娘を両親に預け、夫と話し合うために時間を設けました。私が家事や育児の分担をお願いすると、夫は「専業主婦なんだから、それがお前の仕事だろ?」と反発。

さらには「とんだハズレだぜ。
これだからあいつの方が……」と、信じられないことを口にしたのです。私はその言葉に夫の浮気を確信しました。

決断の時

不機嫌になった夫は、その日から家に帰ってくることはありませんでした。

そして数カ月後、彼は突然見知らぬ女性を連れて帰宅しました。

「こいつ、俺の新しい嫁だから。お前とは離婚だ! この家から出ていけ!」と、記入済みの離婚届を突きつけてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.