くらし情報『自分の娘より姪を可愛がる夫「本当に美人さんだな♡」勘違い夫とマウント義妹にもう限界!妻の逆襲』

2023年4月4日 11:40

自分の娘より姪を可愛がる夫「本当に美人さんだな♡」勘違い夫とマウント義妹にもう限界!妻の逆襲

目次

・夫が勧めてきた仕事は、義妹の娘のシッター
・常にパニ子を見下し、マウントを取ってくる義妹・由香里
・亜美ばかりかわいがる元木に復讐を……!
・元木の信じられない勘違いに唖然
・自分勝手な兄妹の悲惨な結末
自分の娘より姪を可愛がる夫「本当に美人さんだな♡」勘違い夫とマウント義妹にもう限界!妻の逆襲


夫・元木と娘・パニ美と3人暮らしのパニ子。元木から「妹が海外から帰ってくるから姪のシッターをして」と言われます。嫌々引き受けると初対面の義妹のマウントがひどすぎて……スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「勘違い夫とマウント義妹にもう限界!」を紹介します。

パニ子は28歳の専業主婦。夫の元木と、もうすぐ5歳になる娘のパニ美と3人で暮らしています。

夫が勧めてきた仕事は、義妹の娘のシッター

家にいてほしいという元木の願いを受け入れ、専業主婦になったパニ子。元木の給料だけでは生活がギリギリです。そのうえ元木は子育てに興味がなく、パニ美が話しかけても「無理! 今忙しい!」と突き放すこともしばしば。


パニ美が幼稚園に行き始めるタイミングで、パートを探そうとしていたパニ子。すると、元木から家でできる仕事があると言われます。仕事内容は、元木の妹・由香里の娘である、6歳になる亜美の面倒を見ること。

由香里は両親の反対を押し切り、外国人と結婚してそのまま海外で暮らしていましたが、離婚して帰国することになったそうです。

常にパニ子を見下し、マウントを取ってくる義妹・由香里

由香里とは電話で話をしたことがあるものの、パニ子はいつも見下してくる由香里がどうも苦手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.