くらし情報『夫のウソ発覚「どこに行ってたの?」息子を連れて一体どこへ?妻が嘘に気づいた瞬間<夫の二重生活>』

2023年7月14日 21:00

夫のウソ発覚「どこに行ってたの?」息子を連れて一体どこへ?妻が嘘に気づいた瞬間<夫の二重生活>

夫のウソ発覚「どこに行ってたの?」息子を連れて一体どこへ?妻が嘘に気づいた瞬間<夫の二重生活>


「最悪!夫の二重生活」第10話。ユナさんは夫・郁夫と2歳の息子と3人暮らし。息子のタイチは保育園に通い、ユナさんはフルタイムで復職。忙しい毎日を送っています。夫の郁夫は積極的に息子のお世話をするイクメン。そんな夫に対して感謝していたユナさんでしたが、その裏で夫は不倫していたのです。

夫の会社の懇親会でユナさんが出会ったのは、夫が普段から「素敵な人」と言っていた黒利さんという女性でした。実は黒利さんは夫の不倫相手。


黒利さんは「奥さんにひとりの時間を作ってあげたら? 子どもは私が見てあげる」と提案し、郁夫とタイチを自宅に招き入れ、夫と不倫関係に。その後、月に2回、タイチを連れて黒利さんの自宅へ行き、不倫していました。

タイチと会いたがる黒利さんのため、何度も「今週出かけたら?」と声を掛けるようになった夫。そんな夫に、ユナさんは少し違和感を感じていました。

またしても週末、夫は息子・タイチと2人で出かけてくれるようですが……?

あれ……もしかして嘘をついている?

最悪!夫の二重生活 162


最悪!夫の二重生活 163


最悪!夫の二重生活 164


最悪!夫の二重生活 165


最悪!夫の二重生活 166


最悪!夫の二重生活 167


最悪!夫の二重生活 168


最悪!夫の二重生活 169


最悪!夫の二重生活 170


最悪!夫の二重生活 171


最悪!夫の二重生活172


最悪!夫の二重生活 173


最悪!夫の二重生活 174


最悪!夫の二重生活175


最悪!夫の二重生活 176


タイチと2人で義実家に日帰りで遊びに行く、と言う郁夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.