「怪しい…」彼がストーカーと知らず結婚を決意、家族に紹介すると妹がまさかの<夫はストーカー>
しかし、夏子さんが警察に連絡しようとすると、恐介はそれを制止します。
そして「結婚すれば夏子を他の男に取られずに済む!」とこのタイミングで結婚を申し出たのです。
恐介からのプロポーズを夏子さんは快諾し、交際して1年と経たないうちに結婚することになりました。
結婚の挨拶のために、夏子さんの実家を訪れた恐介。
母は恐介のことを気に入ったよう。
しかし、勘の鋭い妹・美冬は恐介の中にある狂気を感じとっていたのでした。
恐介がストーカーの張本人だと知らない夏子さんは、結婚の申し出を快諾。
本来は幸せに満ちあふれたものですが、その背景にはゾッとするほどの恐介の支配欲が潜んでいました。
夏子さんへの好意が暴走し結婚までこぎ着けた恐介ですが、いつまでも夏子さんを思い通りには支配できません。
いつかは自分のしていることが、明るみに出る日がやってくるでしょう。
妹の勘がピシャリと当てはまることにも驚きましたね。隠そうとしても隠し切れないその狂気……。
愛情という名の狂気で夏子さんがこれ以上傷つかないことを祈るばかりです。
著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる
「気持ち悪い…」夫の部屋から薄気味悪い笑い声!妻が覗くと驚愕の事実が判明し<夫はストーカー>