くらし情報『「息子を復讐に?」夫の浮気相手が真相を暴露!夫は膝から崩れ落ち、妻は怒りで震えて<夫の二重生活>』

2023年11月4日 23:15

「息子を復讐に?」夫の浮気相手が真相を暴露!夫は膝から崩れ落ち、妻は怒りで震えて<夫の二重生活>

「息子を復讐に?」夫の浮気相手が真相を暴露!夫は膝から崩れ落ち、妻は怒りで震えて<夫の二重生活>


ユナさんは夫と2歳の息子と3人暮らし。息子のタイチは保育園に通い、ユナさんはフルタイムで復職し忙しい毎日を送っています。夫の郁夫は自称イクメン。しかし裏では職場の同僚・黒利さんと不倫。タイチを黒利さんの家に連れて通っていたことが発覚しました。

離婚の意思を郁夫に伝え、「3人で最後のお出かけ」に行くことに。帰宅後、ユナさんが目を離した隙になんと郁夫がタイチを連れて去ってしまいました。

郁夫が向かったと思われる黒利さんの家の前に行くと、部屋からは「ママー!」と泣き叫ぶ息子の声が!

玄関先でインターフォン越しに黒利さんと言い合いをしていると、隣の部屋の住民が「一時期この家の子どもがベランダに出されて泣いていた」と教えてくれました。


ユナさんは黒利さんに怯えていたタイチの様子を思い出し、とても後悔します。

警察を呼ぼうとすると、郁夫に抱かれながら号泣するタイチが家から出てきました。黒利さんは泣き叫ぶタイチに向かって「黙れクソガキ!」と大声で罵り、タイチはさらに大泣き。

「マリアみたいにやさしい」と思っていた黒利さんの豹変ぶりを見た郁夫は……?

浮気相手の女が、すべての真相を激白

最悪!夫の二重生活 964


最悪!夫の二重生活 965


最悪!夫の二重生活 966


最悪!夫の二重生活 967


最悪!夫の二重生活 968


最悪!夫の二重生活 969


最悪!夫の二重生活 970


最悪!夫の二重生活971


最悪!夫の二重生活 972


最悪!夫の二重生活 973


最悪!夫の二重生活974


最悪!夫の二重生活 975


最悪!夫の二重生活 976


最悪!夫の二重生活 977


最悪!夫の二重生活 978


最悪!夫の二重生活 979


郁夫は黒利さんの豹変ぶりが信じられないようで、とても驚いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.