くらし情報『「子どもができたら…」結婚後、妄想を楽しんでいると夫がまさかの発言を<夫が妹と不倫してました>』

2023年10月28日 21:40

「子どもができたら…」結婚後、妄想を楽しんでいると夫がまさかの発言を<夫が妹と不倫してました>

「子どもができたら…」結婚後、妄想を楽しんでいると夫がまさかの発言を<夫が妹と不倫してました>


2歳年上の彼氏・レイと結婚したアヤさんですが、結婚後にやさしかった夫がまさかの豹変! 「家事しかすることない主婦のくせに」と言いながら、完璧な家事を求め、できないと怒鳴るようになったのです。そんなある日、アヤさんは掃除中にソファーの近くで赤いハートのピアスを見つけました。見覚えのあるピアスの持ち主は妹のナミ。このピアスがきっかけで、まさかの事態に発展するのです……。

友人・アスカさんとカフェで息抜きするアヤさんは、夫・レイのことを相談。

アヤさんが実際にレイから言われた暴言を教えると……アスカさんはドン引き。すると、アスカさんからレイが豹変してしまったきっかけを聞かれて……?

やさしかった夫は、将来の話をすると…



夫が妹と不倫してました 5_01


夫が妹と不倫してました 5_02


夫が妹と不倫してました 5_03


夫が妹と不倫してました 5_04


夫が妹と不倫してました 5_05


夫が妹と不倫してました 5_06


夫が妹と不倫してました 5_07


夫が妹と不倫してました 5_08


夫が妹と不倫してました 5_09


夫が妹と不倫してました 5_10


レイが豹変した時期を振り返ると、将来の話をめぐって大げんかしたときのことが思い当たりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.