くらし情報『「また警察か…」子どもの泣き声で通報!?2児シングルマザー、度重なる警察対応で疲弊して』

2023年11月15日 15:40

「また警察か…」子どもの泣き声で通報!?2児シングルマザー、度重なる警察対応で疲弊して

目次

・夜に突然の訪問者……ドアを開けると警察が
・度重なる通報に虐待チェック…疲弊するママの心
・共感がコメント多数!
「また警察か…」子どもの泣き声で通報!?2児シングルマザー、度重なる警察対応で疲弊して


YouTubeチャンネル「ポンコツ主婦!のまどん」を運営するのまどんさん。昨年10月に離婚し、3歳、1歳の子どもたちを育てながら再起奮闘中の27歳シングルマザーです。

ある日、1歳の次男が大泣きしてしまい「動画を撮って気を紛らわそう」と、固定カメラで撮影をしていた、のまどんさん。すると突然チャイムが鳴り、玄関にはなんと警察が……。

夜に突然の訪問者……ドアを開けると警察が

いつもは20時にはお風呂、21時半には就寝する次男。しかしこの日は、19時ごろに寝てしまい、お風呂に入れようと起こすとギャン泣き! 泣き止まないままお風呂にいれました。

お風呂から上がったあとも次男のグズリがひどく、限界を感じたのまどんさんは「動画でも撮ろう」と、気を紛らわせるために撮影をすることにしました。

必死になって子どもたちをお風呂にいれ、疲労を感じながら子どもたちの髪を乾かしていると、夜遅い時間にも関わらず、突然ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴りました。
この時点で、のまどんさんは「あ、また警察に通報されたんだな」と思ったそう。

のまどん2


ドアを開けると、やはり警察でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.