くらし情報『「推しがいない」コンビニで会う癒しのイケメンバイト→突然辞めさせられた理由とは?!』

2023年11月22日 14:40

「推しがいない」コンビニで会う癒しのイケメンバイト→突然辞めさせられた理由とは?!

目次

・癒しのイケメンバイト
・推しの彼がいない?
・運命の再会
・意地悪店長の末路
「推しがいない」コンビニで会う癒しのイケメンバイト→突然辞めさせられた理由とは?!


24歳OLの私は、毎日仕事に追われ多忙な日々を送っています。そんな私にとって、残業帰りに寄るコンビニで働くさわやかイケメンのバイトくんが癒しの存在で……。


「推しがいない」コンビニで会う癒しのイケメンバイト→突然辞めさせられた理由とは…?!


癒しのイケメンバイト

私の仕事はとても忙しく、夜遅くまで残業することも少なくありません。仕事に忙殺される私にとって、唯一の楽しみが残業帰りに立ち寄るコンビニ。そこで働くさわやかイケメンのバイト君の存在に癒されているのです。彼がいつも明るい笑顔で「いつも遅くまでお疲れ様です!」と声をかけてくれるおかげで、疲れが吹き飛びます。

こう思っているのは私だけではないようで、近所に住む多くの女性客たちから熱い支持を受けているバイト君。ほかの女性客が「あの子に会うだけで元気になる〜」と話しているのを耳にしたこともあります。

このコンビニのアイドル的存在のイケメンバイト君は、私にとって「推し」のような存在に……。会社でも同僚に彼の話ばかりしていたので、同僚から「そんなにすてきな人なら会ってみたい!」と言われ、彼女を誘ってコンビニへ向かいました。


推しの彼がいない?

ところが、いつもレジでキラキラの笑顔を見せている彼の姿が見えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.