くらし情報『「残業よろしくぅ〜」私を目の敵にする女の先輩⇒イケメン新人を狙うも、その人の正体は…』

2024年4月17日 16:00

「残業よろしくぅ〜」私を目の敵にする女の先輩⇒イケメン新人を狙うも、その人の正体は…

目次

・悪口を言ってくる職場の先輩
・イケメン社員が入社し…
・残業を押し付けられ我慢できなかった私
・実は彼は…
「残業よろしくぅ〜」私を目の敵にする女の先輩⇒イケメン新人を狙うも、その人の正体は…


私は現在23歳。趣味は読書で目立つのは苦手です。勉強を頑張り難易度の高い大学を卒業して、有名企業に就職しました。仕事は大変ですがやりがいもあり、毎日頑張っています。
そんなとき、職場の先輩に目を付けられて……!?

「残業よろしくぅ〜w」私を目の敵にする女の先輩⇒イケメン新人を狙うも、その人の正体は…


悪口を言ってくる職場の先輩

「うわ、みんな見てぇ。あの子、また昼休みにひとりで読書をしているわ~。こっちにまで地味なオーラがうつりそう!」

何かにつけて私の悪口を言う先輩社員は、見た目も行動も派手な女性。ほかの社員たちがいくら注意しても、なぜか私のことを目の敵にし、ひどいことを言い続けてくるのです。言い返してもムダと反論せずにいると、日に日にエスカレート。

「あんな暗い子、どうしてわが社が採用したのかしら~」

さすがに周囲もドン引きし始め、私さえ無視していれば、そのうち彼女からはどんどん人が離れていって後悔することになるだろうと思い、ずっと我慢をしていました。


イケメン社員が入社し…

そんなある日、私にとって初の後輩となる新入社員が入ってきました。それも、誰が見ても超がつくイケメン! 多くの女性社員は、彼の入社初日からキャーキャーと騒ぐほどでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.