くらし情報『「あんたにあげるわ」姉のお見合い相手を無理やり押し付けられた私→ある事実が判明し大逆転?!』

2023年11月28日 19:00

「あんたにあげるわ」姉のお見合い相手を無理やり押し付けられた私→ある事実が判明し大逆転?!

目次

・不仲な姉から突然の連絡
・家族が私に求めてきたことは?
・写真に映る人物はまさかの…?!
・結婚を決めた私に家族は?
・自己中な要求をする家族の末路
「あんたにあげるわ」姉のお見合い相手を無理やり押し付けられた私→ある事実が判明し大逆転?!


独身OLの私はひとり暮らしを謳歌していました。しかし、ある日実家で暮らす姉に突然呼び出され、彼女の代わりにお見合いをすることになり……。


「あんたにあげるわ」姉のお見合い相手を無理やり押し付けられた私→ある事実が判明し大逆転…?!


不仲な姉から突然の連絡

26歳の私は独身で、悠々自適にひとり暮らしを楽しんでいます。そんな私はプリンをモチーフにしたキャラクター「リンリンプリン」にハマっていて、新しいグッズが発売されるたびに買ってしまいます。

仕事で嫌なことがあっても、推しのリンリンプリン様が癒してくれる生活に、私は心の底から幸せを感じていました。

そんなある日、3歳年上の姉から着信が。正直、私は彼女のことが苦手です。あまり仲がよくないので、姉が私に連絡してくることは滅多にありません。なんだか嫌な予感がしましたが、仕方なく電話に出ることに。すると、姉は「あんたに用があるから、今すぐ帰ってこい!」ときつい口調で言い、電話を切りました。


家族が私に求めてきたことは?

姉に逆らえない私は、しぶしぶ実家へ。姉は派手な印象で気が強く、私は地味なタイプです。昔から姉妹間でよく比較されていて、両親は姉のほうをかわいがっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.