くらし情報『同い年のいとこと初対面で仲良く遊ぶ2歳の娘⇒しかし夜になると態度が一変し、まさかの行動に!?』

2024年3月13日 12:00

同い年のいとこと初対面で仲良く遊ぶ2歳の娘⇒しかし夜になると態度が一変し、まさかの行動に!?

目次

・娘の態度が一変!一体どうしたの!?
・著者:富安千秋
同い年のいとこと初対面で仲良く遊ぶ2歳の娘⇒しかし夜になると態度が一変し、まさかの行動に!?


2歳の娘は、義実家で初めて会う同い年のいとこAちゃんとすぐに仲良くなり、楽しそうに遊び始めます。Aちゃんも私たち夫婦に懐いてくれて、穏やかに過ごしていました。しかしその日の夜、一緒に寝ることになると事態は一変。娘が突然泣き出してしまって……?

娘の態度が一変!一体どうしたの!?

娘が2歳のころ、義実家へ行ったときの話です。同い年で女の子のいとこAちゃんも遊びにきていました。娘とAちゃんは初対面でしたが、すぐ仲良しに。Aちゃんはお母さんの体調が悪く、よく義実家に預けられていて、かわいがってくれる大人には人懐っこい子です。この日もAちゃんの両親は不在。
娘が私と夫のことを「お母さん、お父さん」と呼ぶためか、Aちゃんも真似して私たちを「お母さん、お父さん」と呼んで懐いてくれました。

そして夜になり、娘とAちゃんが2人で一緒に寝たいと言ったので、一緒に寝かしつけることに。しかし、私、娘、Aちゃん、夫の順に横になり布団に入った数分後のことです。「お母さんとお父さんは私の!」と娘が泣き出し、Aちゃんを押しのけてしまいました。Aちゃんもびっくりして泣いてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.