くらし情報『「やめて!!」義母の作ったご飯を食べた息子がお礼のメッセージを→その内容を見て驚愕とした理由は?』

2024年3月18日 22:20

「やめて!!」義母の作ったご飯を食べた息子がお礼のメッセージを→その内容を見て驚愕とした理由は?

「やめて!!」義母の作ったご飯を食べた息子がお礼のメッセージを→その内容を見て驚愕とした理由は?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。これはある日、きりぷちさんが息子とごはんを食べていたときのお話です。

きりぷちさんと息子は、義母が作って送ってきてくれたハンバーグを食べていました。

ばぁばにお礼を伝えるのかと思いきや…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


義母に音声メッセージで「ハンバーグおいしかったよ」と送る息子。

きりぷちさんは、その姿をほほえましく見守っていました。しかし……

「ゴキブリの味がしたよ」

息子がメッセージに吹き込んでいたのは、とんでもない味の感想!

きりぷちさんは慌てて息子からスマホを取り上げますが、時すでに遅し……。

音声メッセージは送信されていました。

すぐに義母から「ゴキブリってなんですか?」と返信が届きます。

きりぷちさんは「最近ゴキブリがブームなだけなので気にしないでください」と焦って送り、肝を冷やしたのでした。

急にとんでもないことを言い出した息子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.