くらし情報『息子「助けて〜!」夫「ど、どうして!?」パパと仲良く遊んでいた息子が急変!まさかの理由とは…?』

2024年3月25日 22:20

息子「助けて〜!」夫「ど、どうして!?」パパと仲良く遊んでいた息子が急変!まさかの理由とは…?

息子「助けて〜!」夫「ど、どうして!?」パパと仲良く遊んでいた息子が急変!まさかの理由とは…?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。子どもはときに、大人が想像もしないことをしますよね。今回は夫と息子が遊んでいたときに起こった出来事です。

「父さん隠れよう!」と息子に誘われ、布団の中に隠れて遊んでいた夫。

一緒に隠れていたら…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


きりぷちさんに見つからないように布団に隠れた夫と子ども。

そこへ「あれ~どこかな?」と息子を探しに来たきりぷちさん。

すると夫と一緒に隠れていた息子が「助けて~!!」と布団から飛び出したのです。

きりぷちさんと息子の救出劇を静かに見つめる夫……。

「美人局にあった……」とひとり布団をかぶって呟くのでした。

最初は一緒に隠れていたのに、急に息子から裏切られた夫。

子どもはときに予想外の行動をしますよね。

夫には申し訳ないですが、ふふっと笑顔になる出来事でした。


著者:マンガ家・イラストレーター きりぷち

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.