くらし情報『「一緒に寝よ♡」ママとイチャイチャする息子を見たパパが声をかけると→予想外の行動にパパは思わず?』

2024年4月12日 16:40

「一緒に寝よ♡」ママとイチャイチャする息子を見たパパが声をかけると→予想外の行動にパパは思わず?

「一緒に寝よ♡」ママとイチャイチャする息子を見たパパが声をかけると→予想外の行動にパパは思わず?


夫と息子の3人家族のきりぷちさん。育児中に起こった出来事をマンガで紹介します。今回は、きりぷちさんたちが就寝しようとしたときのお話です。

きりぷちさんが息子を寝かそうとしたとき、夫もやってきました。

息子はパパを見て…


かぞくのかたち日記1


かぞくのかたち日記2


かぞくのかたち日記3


かぞくのかたち日記4


かぞくのかたち日記5


かぞくのかたち日記6


かぞくのかたち日記7


かぞくのかたち日記8


パパに自分の布団に入ってきてほしくない息子。

「じゃあおやすみのチュー」と言ってパパが顔を近づけると、息子は全力拒否の「ブーーーッ」で応戦しました。

めげないタイプのパパは「わかったよ~」と言いながら、自分の布団へ。

それを見ていたきりぷちさんが、息子に抱きつきます。

「母さんが布団に入ってるで!」と主張するパパですが、きりぷちさんはいいとのこと……。

納得できないパパが反論すると、息子はおならで言葉をふさぐのでした。

「パパ嫌!」を経験したご家庭も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.