くらし情報『「誘拐ー!」娘に家事をさせるために人の家で迷惑行為をする毒母…親友親子に「絶交」宣告されて…』

「誘拐ー!」娘に家事をさせるために人の家で迷惑行為をする毒母…親友親子に「絶交」宣告されて…

と言うトモさんの母親。

「アンタが晩ごはん作らないせいで、弟が腹空かせてんだけど! 早く帰ってごはん作ってよ!」

トモさんを殴る母親を見て、カノコちゃんのママは、「虐待ですよ」と語気を強めて注意します。

しかし母親は、勝手に窓を開けて「誘拐ー! 誘拐ー! やめてほしかったら、トモを返して!」と大声で叫んだのです。

常軌を逸した母親の行動に唖然としたカノコちゃんのママは、

「もうカノコと遊ばないで。関わらないで。絶交して」

「もうこんな変な親子に付き合ってられない……!」

と涙を流しながらトモさんに伝えます。

カノコちゃんからも絶交を宣言され、トモさんは涙ながらに家に連れて帰られたのでした。

トモさんのほんのささやかな幸せな時間を奪い、カノコちゃん親子にまで迷惑行為をした母親。

自分で食事を作らず、おなかを空かせた息子を家に残し、わざわざ人の家に押しかけ、トモさんを家に連れ戻して夕食を作らせようとすることも、勝手に人の家に上がり込んで叫ぶことも、もはや異常としか言いようがありません。

カノコちゃんのママは、娘や自分に危害が及ぶ可能性を考えて、苦渋の決断をしたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.