くらし情報『「もういいかな…」淡白な行為が続き、夫を誘うのに疲れた私→そんなとき、まさかの提案が!?』

「もういいかな…」淡白な行為が続き、夫を誘うのに疲れた私→そんなとき、まさかの提案が!?

夫に新型コロナウイルス感染症の症状が出ることはありませんでした。

そして妊活のほうはーー、成果が出ないまま通院日を迎えます。
最近は、夫を誘ってタイミングをとることに疲れを感じていました。

そんな中、主治医から「人工授精にステップアップしませんか」という提案が。
これでもう夫を誘って無理に行為をする必要がなくなる!と気持ちが軽くなった主人公。「やります!」とステップアップに踏み切ることにしたのでした。

隔離期間中にカップラーメンばかり食べていた夫を見かね、温かいごはんを作った主人公。
夫は、妻のやさしさが身に染みたのではないでしょうか。


これを機に、自分勝手な行動を改めてほしいですが……。

そして、主人公と夫の妊活は人工授精にステップアップすることに。

お互い前向きな気持ちで、妊活に取り組めると良いですね。

>>次の話

監修者・著者:助産師 松田玲子
医療短期大学専攻科(助産学専攻)卒業後、大学附属病院NICU・産婦人科病棟勤務。 大学附属病院で助産師をしながら、私立大学大学院医療看護学研究科修士課程修了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.