くらし情報『『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!』

2018年7月26日 20:00

『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!

きっと皆さんの中にも、ワコのカケラはあるはず。幸せを追い求めた先に何が待っているのか、見守っていただけたら幸いです。

Profile
1988年5月9日生まれ、大阪府出身。2004年の女優デビュー以降、若手実力派女優として、映画「フラガール」や「ブラッディ・マンデイ」などの映画やドラマに出演。2011年には映画「春との旅」で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞を受賞。2018年、NHK連続テレビ小説「わろてんか」のおトキ役で注目を浴び、その後「デイジー・ラック」(NHK)「ヘッドハンター」(テレビ東京系)「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ・フジテレビ系)と立て続けに連続ドラマに出演。今作が30歳にして初の連続ドラマ主演となる。

画像2: cast comment


青井ふうた役
渡辺大知(黒猫チェルシー)
原作の漫画を読み、ポップでキラキラした質感の中で、心をえぐるようなギラリとした表現をしているところにグッときました。
どこにでもあるようなありふれた日常の中で、グルグルと渦を巻いている不器用な恋のもやもやを、観ている人たちと一緒に駆け抜けていくようなドラマになったらなと思います。楽しみにしていてください!

Profile
1990年8月8日生まれ、兵庫県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.