くらし情報『ハゲた殿方に「ハゲ!」と伝えて差し上げるのも愛なのです。|【連載3】ドSクリエイター菅原の「To the loveless.(愛を失くした人たちへ)」』

2016年9月30日 06:53

ハゲた殿方に「ハゲ!」と伝えて差し上げるのも愛なのです。|【連載3】ドSクリエイター菅原の「To the loveless.(愛を失くした人たちへ)」

他人事ではないですよ」と伝えラ・ポールを築きましょう。 
既にお気づきかもしれませんが、「なにかあったの?」はハゲ以外のコンプレックスにも効く万能のセリフです。「僕なんて太ってるし」「僕ってブサイクだし」「僕って背が低いし」等々。身体的特徴に関するネガティブな発言が殿方から発せられたら、すかさず「なにかあったんですか?」と返して差し上げましょう。

自分の、そして他人のコンプレックスを肯定せよ

(Photo by Miki Yamato Photography)

(Photo by Miki Yamato Photography)

余談ですがわたくしが「僕ってハゲてるからさ」等と言われた場合、まずは「見ればわかるけど、なんなの?」と返します。「僕なんて太ってるし」「僕ってブサイクだし」に対しても同様に「見ればわかるけど、なんなの?」です。「僕って背が低いし」に対しては「わたくし背が低い人のほうが好き」と伝えるかもしれません(事実そうなので)。お相手がMっぽい場合は、「うん、知ってる。
ハゲ(デブ、ブサイク、チビ)って罵ってあげようか?」と返して反応を見ます。 
「罵ってあげようか?」に対し、肯定的な反応が返ってきた場合はいわゆる「言葉攻め」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.