12人の活動家・アーティスト・キュレーターと共にGapが発信する環境にも人にも“Good”なアイデア
世界中の人々にアメリカンカジュアルを提供してきたファッションブランドGap。そんな当ブランドは2018年秋、新しいキャンペーンを発表する。それが「Good Creates Good(Goodは拡がる)」だ。環境的、社会的に“Good”なことを広めていくこのキャンペーンは12人の環境活動家、ミュージシャン、アートキュレーターなどを迎えて動き出す。
※動画が見られない方はこちら
Good Creates Good
Gapが発表する当キャンペーンは、2017年から、歌姫Cher(シェール)とヒップホップアーティストFuture(フューチャー)を迎えて始まった「Meet Me in the Gap(ミート ミー インザ ギャップ)」キャンペーンのなかで展開されていくようだ。「Good Creates Good」というメッセージのもと、“Good”なアイデアを発信する。「Good Creates Good」というメッセージをGapはこう説明してくれていた。
“Good”は拡がる。
ちょっとした良いことが誰かをインスパイアして、次から次へと拡がっていく
日々の生活のなかで何気なく着ることのできる洋服を展開するGapにはピッタリなメッセージではないだろうか。