12人の活動家・アーティスト・キュレーターと共にGapが発信する環境にも人にも“Good”なアイデア
Gapのオプティミスティック(*3)な世界観も、地球規模で考えた“いいこと”への動きがあってこそより色濃いものに感じられるのだろう。飲み水をとることさえもままらない人、自身が持つ性別への観念が人々に当然のように認めてもらえない人など、いまだに生きているなかで享受できて当たり前に思える行為や権利から離れた人が数多く存在する現状がある。ぜひ、身近なところから“いいこと”に挑戦していってほしい。最後には“Good”があなたのもとに還ってくるはずだから。情けは人のためならず、は本当かもしれない。今秋はそんなポジティブマインドを備えたGapの「Good Creates Good」な一着をどうだろうか。
(*3)物事を明るく、いい方向に考えるような考え方を表す
Gap(ギャップ)
Website|Facebook|Twitter|Instagram
1969年にサンフランシスコで生まれたGap。世界で最もアイコニックなアメリカンカジュアルスタイルブランドである。
ベーシックなアイテムを基盤にトレンドを落とし込んだデザインが施されているのが特徴。現在、世界中でおよそ1600以上のストアでカスタマーと関わり続けている。