くらし情報『UK出身の若き注目株、マーティン・コムストン『アリス・クリードの失踪』インタビュー』

2011年6月6日 12:46

UK出身の若き注目株、マーティン・コムストン『アリス・クリードの失踪』インタビュー

それにある意味、僕はこの脚本を熱心に読んでいなかった、だってジェマとエディがキャスティングされていて、僕がこの役を得なかったら本当に落ち込むだろうし、多少気の滅入るような状態でアメリカに行くことになってしまうと思ったんだ」。

だが、彼の抱いていたあらゆるプレッシャーは、監督率いる製作チームと対面したことで、払拭されたという。
「僕の人生の中で最も素敵なオーディションだったと思う。彼らはランチにやって来て、僕らは座って1時間ほど雑談をしていたんだ。自分が上手くやるよう期待されているのが分かるのは、素晴らしいことだったよ。それは常に自分に対して多少の自信をもたらすしね」。そして、若き才能との出会いは、互いに引き寄せられるように確固たる信頼を生みだした。Jとの共同作業を通して、マーティンは「彼はとてもいい監督だし、欲しいもの、必要なものを得ている。
そうしながら彼は僕らを自由にして、僕らがやりたいことをやらせてくれた」と語る。

生へのしぶとさを見せる人質のアリス、そして一寸の狂いも許さない首謀者のヴィックに挟まれ、ひとり頼りなさを漂わせるダニーだが、あらゆる予想を裏切り、やがてねじれていく彼らとの力関係が見どころの本作。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.