くらし情報『AKB48大島優子「父あっての私」1stフォトブックで父親と対談』

2011年6月21日 19:15

AKB48大島優子「父あっての私」1stフォトブックで父親と対談

選挙の前から五分五分という気持ちで、1位になったら嬉しいし、落ちたらしょうがないなって」と大島さん。当日、ステージ上で涙を見せなかった大島さんの気丈さも話題になったが「ひとりで泣きました。ファンや家族、応援してくれた人たちの顔が浮かんでしまって…。票数(122,843票)の多さはもちろん、票を入れてくれたこと自体が愛だと思う」と当時の心境を明かした。

「いまはあっちゃんに『託すぞ』って気持ち。この1年間はすごく苦しかったと思うし、それを乗り越えた彼女にこそ1位が与えられた」と首位奪還を果たした前田敦子にエールを送り、自身は「今年はのびのび、ですね」と笑顔の大島さん。「制服を着られる限りはAKBにいたい。名前が一人歩きするのではなく、しっかりと段階を歩んでいきたい」と未来へと瞳を輝かせた。


大島優子1stフォトブック「優子」は講談社から発売中(税込1,200円)

■関連作品:
DOCUMENTARY of AKB48 to be continued10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう? 2011年1月22日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開
© 「DOCUMENTARY of AKB48」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.