くらし情報『大人気子役の鈴木福、子ペンギンを可愛く熱演…でも好きな動物はリスザル!』

2011年10月19日 18:32

大人気子役の鈴木福、子ペンギンを可愛く熱演…でも好きな動物はリスザル!

で共演経験があり「さっきもわざわざ僕の楽屋に来てくれて、『あの時はお世話になりました』って挨拶してくれたんですよ」(ひとりさん)。この日は一緒にエレベーターにも乗ったと言い「福くんが『あっ、どうぞ』って僕を先に下ろしてくれたんですよ。普通、子供って自分がワァーって先に出ちゃうでしょ?本当にしっかりしている」と感心しきり。

そんなひとりさんは本作で父親役に初挑戦。昨年9月には第一子となる女児が誕生しており、公私ともに“パパの顔”に。福くんの才能に圧倒されたのか「うちの娘は(子役の)才能はないんじゃないかな」と控えめだったが、「もしも10何年後もAKB48があったら…。自分の娘が上位に入れなかったら、親として悲しいですけど。じゃんけん?いやいや、実力で上を目指しますよ」と親バカな野心も垣間見せた。

『ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊』は11月26日(土)より全国にて公開。

■関連作品:
ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊 2011年11月26日より全国にて公開
© 2011 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
■関連記事:
鈴木福&劇団ひとりが『ハッピーフィート2』吹き替えで親子役に!
『ハッピーフィート2』特報が到着!あの2人もボイスキャストで参加!?

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.