くらし情報『KARA・ニコルがオダギリ、チャン・ドンゴン競演作で映画デビュー!』

2011年12月5日 12:22

KARA・ニコルがオダギリ、チャン・ドンゴン競演作で映画デビュー!

「ご飯を食べているときに、監督が冗談で『ニコルも出てみる?』って言って下さったので、ちゃっかり出演しちゃいました」と今回の出演の経緯を明かす。初めての映画の現場については「とても緊張しました。いつふり返らなきゃいけないとか、手の挙げ方とか台詞のタイミングなどを、(共演の)キム・イングォンさんがとても親切に教えてくれました」と話しつつ、「とても活気にあふれています。みなさん明るくて、とても居心地のいい現場です」とすっかりなじんでいる様子。1月の公開に向けて、「『マイウェイ』は、私も完成を楽しみにしている映画です。みなさんも公開したら絶対観て下さい!本当に感動すると思います。期待していてください!」と作品をアピールした。

『マイウェイ 12,000キロの真実』は2012年1月14日(土)より全国にて公開。


■関連作品:
マイウェイ 12,000キロの真実 2012年1月14日より全国にて公開
© 2011 CJ E&M CORPORATION & SK PLANET, ALL RIGHTS RESERVED
■関連記事:
シネマカフェ読者ゴコロなんでもベスト5(第21回)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.