くらし情報『仲村トオル、黒木瞳と共演し「ダンナさんに思いを馳せた」と意味深発言』

2012年2月13日 15:39

仲村トオル、黒木瞳と共演し「ダンナさんに思いを馳せた」と意味深発言

と語った。

ちなみに実生活での“推定有罪”体験を聞かれると、「僕はきれい好きなので、少しでも部屋が汚れると真っ先に片付ける。するといろいろなものが行方不明になってしまって(笑)。良かれと思って片付けたのに…残念です」と家庭内での素顔ものぞかせた。

一方、黒木さんは冤罪を生んだマスコミや警察を徹底的に糾弾する弁護士役。“デキる女”の裏で、苦しい過去を抱えるという二面性を持つ女性で「ミステリアスな様子があって、役作りは楽しかった。みなさん(マスコミ)を糾弾するのは、あくまでドラマの中だけなので、宣伝、よろしくお願いします」と笑いを誘った。

仲村さんを辛らつな言葉で追い詰めるシーンは「いかに傷つけるかを考えながら、とにかくイヤな言い方にこだわった」(黒木さん)。
実際、仲村さんは「僕はまるでサンドバッグ状態だった」と黒木さんとのヘビーな共演シーンをふり返り、「黒木さんのダンナさんに思いを馳せました…」と意味深な発言だった。

連続ドラマW「推定有罪」は、WOWOWプライムで3月25日(日)より毎週日曜22:00~放送(全5話/第1話は無料放送)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.