くらし情報『優香&美山加恋、『ももへの手紙』を引っさげ被災地にエール!』

2012年3月5日 20:09

優香&美山加恋、『ももへの手紙』を引っさげ被災地にエール!

今日、お会いして元気な姿を拝見でき、本当に良かったです」と、震災から1年経たいまもなお故郷を離れて暮らさざるを得ない人々の現状を鑑み、痛切な表情を浮かべた。

最後に、美山さんと優香さんは本作について「元気、感動、癒しをスーッと心に伝えてくれる作品だと思うので、それがみなさんにも伝わればいいなと思います」(美山さん)、「ひとりじゃないんだ、ということを実感できる作品です」(優香さん)とアピール。沖浦監督は「久しぶりに福島や故郷に帰ってきた人もいると聞きました。この作品を観て、喜んでもらえたらいいなと思います」と挨拶し、福島の1日も早い復興を願いエールを送った。

映画『ももへの手紙』は、4月21日(土)より丸の内ルーブルほか全国にて公開。

■関連作品:
ももへの手紙 2012年4月21日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
© 2011『ももへの手紙』製作委員会

■関連記事:
原由子が5年ぶり映画主題歌桑田佳祐もコーラスで参戦!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.