くらし情報『ジュード・ロウに新恋人。お相手は舞台で共演した9歳年下の女優』

2012年3月14日 11:00

ジュード・ロウに新恋人。お相手は舞台で共演した9歳年下の女優

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジュード・ロウが9歳年下の英国人女優、ルース・ウィルソンと交際していることが明らかになった。

ジュードとルースは昨夏、ロンドンで上演されたユージン・オニールの舞台「アナ・クリスティ」で共演したのをきっかけに、最近付き合い始めたらしい。今月初めにロンドンのクラブでキスしているところを目撃された2人は、11日にはカリフォルニア州のヴェニス・ビーチを散歩する姿をパパラッチにとらえられている。

ロンドンのクラブで2人を見かけた人物は「とても親しげで、どこから見てもカップルでした。キスしているのを見られるのも全然気にしていなかったです」と語る。

昨年2月、破局と復縁を繰り返してきたシエナ・ミラーとの破局が報じられて以来、恋のうわさがなかったジュードの心を射止めたルースはTVシリーズ「刑事ジョン・ルーサー」などに出演し、現在はジョニー・デップ、アーミー・ハマー主演の『ローン・レンジャー』(原題)を撮影中だ。

(text:Yuki Tominaga)

© BIG PICTURES/AFLO

■関連作品:
シャーロック・ホームズシャドウ ゲーム 2012年3月10日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
© 2011 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.