くらし情報『戸田恵梨香の「この映画は餃子の映画かも」発言に加瀬亮がすかさずツッコミ!』

2012年3月30日 14:00

戸田恵梨香の「この映画は餃子の映画かも」発言に加瀬亮がすかさずツッコミ!

!」とツッコミが…。そう言う加瀬さんもSPEC餃子については「ソースとマスタードで食べるのはクセになる味です」とお気に入りの様子。

ちなみに映画の中での流し餃子のシーンは一見、ギャグのように見えて、実は連続ドラマで死んだはずの宿敵で、時の流れを操るという最強のスペックを持つ一(にのまえ/神木隆之介)が登場し、当麻と語り合うという重要なシーン。時を止めるスペックを映像で表現するため、“タイムスライス”と呼ばれる撮影が行われたが、戸田さんは「すごく時間がかかる撮影なんですが、魅力的な緊張感のあるシーンに仕上がっていると思います」と満足そうにふり返った。

そしていよいよ流し餃子本番。大階段の上から熱湯と共に流された餃子はおよそ30秒で戸田さんと加瀬さんの元へ。戸田さんは、猛スピードで流れる餃子を一度は取りこぼしそうになるも見事にキャッチ!会場は拍手に包まれた。

「SPEC~翔~」は4月1日(日)21:30より放送。
『劇場版 SPEC~天~』は4月7日(土)より全国東宝系にて公開。

■関連作品:
劇場版 SPEC~天~ 2012年4月7日より全国東宝系にて公開
© 2012 映画「SPEC~天」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.