「ゴシップガール」インタビューvol.2:レイトン・ミースター 〜ブレアinパリ〜
シーズン3のラストではブレアと恋人・チャックの間でまた一波乱があったわけだが、そんな恋愛の鬱憤を晴らすように、彼女は親友・セリーナとサマー・バケーションを満喫するべくパリへと旅立つ。
「シーズン3の最後では、パリに行くことは知らされてなかったの。でも予感はあった。撮影の最後の日に、ブレアがパリに行くことについて話してたし。だから予感してた。『たぶんね』ってはぐらかされたけど。それ聞いて“絶対行くんだ”って思ったわ。それで、チャックと仲直りできるといいなと思ったわ。
私、あのカップルのファンなの。2人の洋服が本当に素敵。パーフェクトなくらい全部のスタイルがキマってるの。それに美しい街で素晴らしい季節に撮影ができるだけでハッピーよ」。
オシャレの街、パリでは両手からこぼれ落ちそうなほどのショッピング三昧を楽しむ、ブレアとセリーナ。さらに、“恋に恋する”状態のブレアには、素敵な王子様との淡いロマンスも。だけど、やっぱり別れたチャックに未練も…?
「恋をしていない状態でパリにいるのは誰にとっても難しいと思うわ。愛の街だもの。
ここでは一歩一歩、歩くごとに恋に落ちるのよ。美しくてロマンティックだし、食べ物や人も世界で一番ロマンティックだと思うもの。