くらし情報『これが新時代の“白雪姫”! 『スノーホワイト』最新ポスター&予告編解禁』

2012年4月24日 12:11

これが新時代の“白雪姫”! 『スノーホワイト』最新ポスター&予告編解禁

カンヌ国際広告祭でグランプリに輝いた経験を持つ気鋭のCMクリエイターである彼はそのクリエイティブ・センスと華麗な演出テクニックを存分に発揮し、新世代の“映像の魔術師”の登場を感じさせる。また、製作は『アリス・イン・ワンダーランド』のジョー・ロス、脚本は『しあわせの隠れ場所』で監督・脚本を担当したジョン・リー・ハンコックと、『鳩の翼』のホセイン・アミニ。音楽は8度のアカデミー賞ノミネート歴を誇るジェームズ・ニュートン・ハワード、さらに衣装デザインを3度のアカデミー賞に輝くコリーン・アトウッドが担当と、まさに最強のスタッフたちが集結している本作。今回公開となった予告編からも、彼らが作りだした迫力の映像美と世界観が十分に伝わってくるはず!

また、ポスター・ビジュアルでも一際異彩を放っているひとりの女性――小雪さんが日本語版の吹き替えを務めることでも話題のシャーリーズ・セロン扮する怖ろしき女王・ラヴェンナの狂気に満ちた演技にも注目!まずは、こちらの予告編で“新時代の白雪姫”をチェックしてみて。

『スノーホワイト』は6月15日(金)よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開。※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.