くらし情報『マギー・Q、魔裟斗の娘のアクション養育係を買って出る!』

2012年6月28日 21:42

マギー・Q、魔裟斗の娘のアクション養育係を買って出る!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気海外ドラマ「NIKITA/ニキータ」のセカンドシーズンのDVDリリースを記念して、主演のマギー・Qが5年ぶりの来日を果たし、6月28日(木)に都内劇場で開催されたプレミア試写会に登壇。ゲストとして先日、第1子となる長女が誕生したばかりの元格闘家の魔裟斗も来場した。

リュック・ベッソン監督の手による映画『ニキータ』の3年後の世界を描いた本ドラマ。かつて所属した闇の組織への復讐を目論むニキータの戦いを描き出すが、セカンドシーズンでは自身が手塩にかけて育てた暗殺者・アレックスと対峙することに…。

拍手と歓声で迎えられ、セクシーな黒いドレスで登場したマギー。本作では前シーズン以上とも言える激しいアクションを自ら演じているが、「恐怖心は全くなかったわ」とキッパリ。「以前、『ダイ・ハード4.0』のときに、1度だけ心臓が止まりそうな恐怖を一瞬味わったことがあるけど、不思議とこの作品では怖いと感じたことはないの」と笑顔で明かした。

この日のようなセクシーなドレス姿でアクションに臨まなくてはいけないことも多々あるが、「男性の作者が多いけど、みんな女性のアクションは“ドレスにハイヒール”でって思い込んでるのね(苦笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.